ココロキミ暮らし

語彙力皆無な私がV6への愛を中心に語ります(´ε`)

2018-01-01から1年間の記事一覧

供給多量

気が付けばもう12月も下旬。 そしてSuperPowers発売まで1か月切りましたね! なんだか色々あっという間に過ぎて行って驚きです。 今日はちょっとした雑談。 先週のFNS歌謡祭、見ました。ええ。 サンジに寄せたという健くんの金髪に沸き、Darlingに沸き、そし…

涙のアトが消えない

もう12月ですね…。 時が経つの早すぎてビビッてます。年かなあ… 12日はFNS歌謡祭、年末はカウコン、そして1月16日はSuperPowers発売!!ということで毎日ウキウキしながら過ごしてます(´ε`*) えー、ですね。 私今めちゃめちゃ涙アトのMVの沼にハマってます…

思い立ちランキング

V6

私ずっと考えてたんですよ。 いや唐突になんだって感じですよね。 どういうことかと言いますとね。 V6の曲聴きながら、「あ…この曲のこの人のこのパート超好き」とか考えること結構あって。これ共感してくれる方結構いらっしゃるのではとか勝手に思ってるん…

OKADA

一日遅れになってしまいましたが。 岡田くんお誕生日おめでとうございました!!(ドンドンパフパフ) 実は当日はLINEの一言部分に岡田くんへの愛を長々と綴っておりました。笑 そんなことする前にブログ書けよって話(´v`;)(戒) 折角だし、ここでも綴ってお…

続・The ONESコン初回B盤の雑感~DISC2~

だいぶ間が空いてしまいましたが! 改めてONESコン初回B盤DISC2の雑感続きを書いていきたいと思います! 【前回までのDISC2の感想はこちらから♪】 【V6 LIVE TOUR 2017 The ONES】 ~DISC2~ シンクロするまでリハに戻れま6!乗り物で移動してる剛くん、イノ…

ベビー²フェイス

水曜日の朝のことです。 いつものように何気なくツイッターのTLを見ていると、 「健くんに前髪が!!!!!」という種のツイートを拝見しました。 え??健くんに前髪?? 仕事中もずっと、健くんに浮気してるのかお前ってくらい健くんのことで頭がいっぱい…

23周年原宿巡り

11月1日、V6デビュー23周年の日。 有給取って原宿巡りしてきましたイエイッ!!ww 天気も良くてお散歩日和でしたね~^^ 向かったのはCDTVの対談で健くんとなあのくんが訪れた「九州じゃんがら」、始まりの地「代々木第一体育館」、そして愛なんだ2017で…

23Anniversary

ギリギリの更新ですが! V6デビュー23周年おめでとうございます!!(ドンドンパフパフ) V6も23歳ですって。23年も同じメンバーと一緒にいるって、ものすごいことですよね。実際私が生きてる年月よりも長いわけで…。 この先もずっと、彼らのペースで6人で歩い…

はっぴーはろうぃいいん!~30Anniversaryを添えて~

テレビ見てるとたくさんハロウィンって単語聞きますね~! トリックオアトリート! …なーんて今年も縁のない言葉でした(゜゜)笑 ハロウィンっていうと、なんとなくオレンジとか紫のイメージがあるんですよね…。 オレンジと紫。 健くんとなあのくんのメンバー…

"想い"を魅せる

結構日が経ってるんですけどね、 10月7日に映画「散り椿」観てきまして! 今まで私自ら映画館に赴くってことしない人間だったんですけど*1、一人で観に行きました!V6の力凄い。私の行動範囲すらも広げてしまう。笑 それに加えて時代劇というものも見たこと…

心揺さぶる唇

何度も何度も繰り返し見たくなってしまうDVDがある。 BeautifulWorld 初回B特典DVD の、 by your side【Lip Synch Video】。 言ってしまえばCD用に録った歌に合わせて口パクしているだけの映像。() でも私の心はこれだけの映像に随分と惹き込まれている。 ま…

6匹が住みついた

そういえばまだこのブログで私がV6沼にハマった経緯を 書いてないな…と、ふと思ったのでこの機に。 個人的な話もかなり混ざってますのでご了承を! 前置き "ジャニオタ"という言葉とはさほど縁無く、私はアニメ寄りの人間でした。*1 元々私、ジャニーズで好…

The ONESコン初回B盤の雑感~DISC2~

寝ようかな~… なんて思いつつも、書きたい衝動に駆られたので ONESコンDISC1に次いでDISC2の雑感を。。。 相も変わらずの偏見有りの語彙力皆無感想ですがお許しを!(笑) 【DISC1の感想はこちらから♪】 【V6 LIVE TOUR 2017 The ONES】 ~DISC2~ アンコール…

末っ子がパパになった日

岡田くん、あおいちゃん。 第一子誕生おめでとうございます!! 無事に生まれてきて本当に良かった…! あおいちゃん、お疲れ様です;; パパになった岡田くんがまた一つ大きくなって 新しい顔を見せてくれるのが楽しみです。 でもやっぱり、V6に戻れば「岡田…

The ONESコン初回B盤の雑感~DISC1~

現時点で一番最新のコンサート、「The ONES」。 こちらのDVD初回B盤の感想をゆるゆる~っと書かせていただきますよ! メンバー全員に目を向けてるつもりですが、 私がイノッチ担で井ノ岡推しということで感想に多少偏りがある*1のと、 見ながら書きなぐった…

コンDVDのはなし。

V6

V6新参者の私、もじゅ。 ひっそりとV6のライブDVD、ゆるゆる集めています。 最初に手に入れたのは V6の20周年に行われた、通称「フォエバコン」の初回A盤。 そして続けて2008年の「VIBESコン」初回。 人生で初めて見たV6のコンDVDは「VIBESコン」。 想像以…

グルメ変態もといロイヤル貴公子

おそばせながら なーのくん、 46歳のお誕生日おめでとうございました!! なーのくんに届けることはできないけど、 紫色のケーキを食べなきゃ!という 謎の使命感に駆られ 「確かローソ〇に紫芋のモンブランがあったはず!」 と仕事終わりに3件ロー〇ンはし…

思い立ったが吉日

と、いうことで。 ずっとやろうかやるまいか迷ってたのですが、 色んな方のブログを拝見していて 「私もやりたい!!!!!!!!!!」 と思ったので、、、やっちゃいました(笑) 壊滅的な語彙力の無さで 「むり」 「すき」 「尊い」 「しぬ」*1 とかそんな…