ココロキミ暮らし

語彙力皆無な私がV6への愛を中心に語ります(´ε`)

心揺さぶる唇

 

何度も何度も繰り返し見たくなってしまうDVDがある。 

 

BeautifulWorld 初回B特典DVD

 

の、

by your side【Lip Synch Video】。

 

言ってしまえばCD用に録った歌に合わせて口パクしているだけの映像。()

でも私の心はこれだけの映像に随分と惹き込まれている。

 

まずby your sideって、V6と恋愛できるという夢のような気分が味わえるゲーム、「ラブセン~V6と秘密の恋~」のイメージソングにもなっていた曲ですよね??

…でも私は

ラブセンをプレイしたことがない!!

現実は非情なもので、ラブセンは惜しまれながらも2016年にサービス終了済み…

プレイしたい人生でした。いくらでも課金するので復活してください(切実)

乙女ゲームのイメージソングってだけあって、by your side聴くとキュンッとしませんか!私はめちゃめちゃキュンします。なんかもうV6に恋してる。(???)

 

とにかくこの曲とても好きなんです。は~~~V6と恋してる~~~と、脳内で私が暴れまくります。

 

by your sideのLip Synch Video、私的魅力ポイント

さてさて、本題に参りましょう(笑)

このビデオのおススメしたい燃え上がるポイント厳選3点。

~当DVDをお持ちの方は是非、再生しながらお読みください☆~

 

最初から二番に飛びますが()、健くんソロの

「たまにはね ぶつかることもあるけど」の部分。

健くんソロなのに注目するのはイノッチなんですけど(ごめん健くん愛してるから許して)、自分の歌う番待ってるじゃないですか、その時の斜め左向きに伏し目がちなイノッチ。SO、伏し目がちのイノッチ。

伏し目快彦、SO GOOD。

この表情好きすぎて繰り返しみてしまう。

 

お次は二番サビ前の

「見上げれば繋がるかな」の部分。

 見てください、画面左上を。はい、お分かりいただけましたか。

坂長シンメ!!!!!!!!!!!

最初ずっとイノッチだけ見てたんですけどね、もうこれ気付いたらもうね、坂長尊いッ(胸抑え)ってなりますよ。目ぇかっぴらいて見ちゃいますよ。好きです。

 

ラスト!ラスサビ前のCメロイノッチソロ部分。

「在り続けたい」の後の一瞬。

伏し目がちに微笑むイノッチ。伏し目がちに、微笑む、イノッチ。

伏し目×笑顔!有り難うございます!!

最強のコラボが実現してしまった。(???)

ボキャ貧の私にはこの美しさをうまく表現することが叶わないのが悔しい!いやでもほんと。よ~く見るとまつ毛の下にうっすら開いた細目、少しだけ口角が上がってる唇。

たまらんばい!!!!!!!!!(落ち着け)

 

なんというか私、伏し目がちなイノッチの表情が死ぬほど好きみたいです。(総括)

 

とにかくBeautifulWorldの初回B盤ほんと最高です。

あまりにもby your sideのLipSynchが好きすぎてそればっか押していますが、「"君"に選ばれるのは誰だ?!スペシャル」と、Bonus Videoとして収録されている「BeautifulWorld【Choreographed Video】」も魅力いっぱいですよ♡

 

衝動で書きなぐってたらまた見たくなったのでここで終わります!!笑