ココロキミ暮らし

語彙力皆無な私がV6への愛を中心に語ります(´ε`)

続・The ONESコン初回B盤の雑感~DISC2~

だいぶ間が空いてしまいましたが!

改めてONESコン初回B盤DISC2の雑感続きを書いていきたいと思います!

 

【前回までのDISC2の感想はこちらから♪】

 

【V6 LIVE TOUR 2017 The ONES】

~DISC2~
 
シンクロするまでリハに戻れま6!

乗り物で移動してる剛くん、イノッチ、岡田くんww
勢いのままにスタッフに衝突していく剛健www誰も止めない辺り流石V6ですwwww
イノッチパーカーのチャックだいぶ下まで下げて着てるのイイ。(マニアック)
 
渡された企画読んで、間を空けてニヤニヤ笑う夕ドロの少年っぽい笑顔が最高でした。

【戻れま6ルール】
●これまで行ってきたライブに関するお題を出題
●トニカミチームにわかれて同時に解答
●6問シンクロでリハに戻れる

ご褒美はシンクロ率高かった人2人だけ、食べたいもの食べ放題!

テーマ1
~アニバコンOPが流れる
Q.ライブを盛り上げるオープニング曲といえば?

必死に情報交換しようとして怒られるおじさんの図ww
A.トニセン→MFTP
    カミセン→MFTP
一発目から見事にシンクロ!

テーマ2
Qライブ中、思わず足が止まりそうになるうちわの言葉といえば?
 
読唇術を使うなと怒られる岡田くんww
剛「ドキッとするやつかなぁ〜」←良ヒント!
A.トニカミ→誕生日
    カミセン→今日が誕生日
こちらもお見事シンクロ!
昌「お誕生日とか、おめでとうって言っちゃう」
稀に「脱いで」と書かれているうちわがあるとか。ww

テーマ3
~SPACEーFrom V6 LIVETOUR 98年のライブが流れる
Q.ライブ中ダンスが一番ツラい曲といえば?
 
再度読唇術を怒られる岡田くんww
A.トニセン→SP
    カミセン→SP

お得意の長野くんのモノマネをする岡田くんと、本人なのにそれに便乗する長野くん。
V4「どっちが長野(くん)?」⇒帽子取ると「あ岡田だ!」この流れ好きww

テーマ4
Q.ライブの差し入れで置いてあったら嬉しい物といえば?

A.トニセン→バナナ
    カミセン→バナナ

予想だにしていなかった驚異の連続正解で問題選びに焦るスタッフww

テーマ5
Q.ペンライトの値段といえば?
 
サインプレーする坂長が尊いでした。
A.トニセン→1500円
    カミセン→1600円

惜しくもここでシンクロならず!
メンバーってグッズの値段把握してないのね…!

テーマ6
~OMGコンのMCが流れる
Q.ライブでMCタイムに入る直前曲といえば?

バリバリのダンスをしてトニセンに伝えようとするカミセンと毎度怒られる岡田くんw末っ子感満載でかわいいよ。すきだよ。
A.トニセン→バリバリBUDDY!
    カミセン→バリバリBUDDY!
ダンス救済もあり見事シンクロ!

テーマ7
~veryHappyの映像が流れる
Q.これまでで一番盛り上がった「ライブの演出」といえば?
 
喧嘩する坂長wwww耳打ち萌え……
岡田くんがヒント出そうとして怒られるww
仕方なくトニセンに寄せていくカミセン(解答イノ・健)
A.トニセン→水
    カミセン→雨
 
水(雨)の演出が行われた羽根のライブ映像が流れる。
初めて見たけどめちゃめちゃ綺麗でした。DVD見たい。

そして見事7問で6シンクロ達成!!(ドンドンパフパフ)

念願のご褒美!
ちょっぴりズルしながらも(主に岡田くん)見事にシンクロを成功させた全員にあげたいというスタッフの心意気で、全員にご褒美を与えられることに!楽屋に好きな物を届けるということになりました。

そしてツアー最終日。
V6の楽屋に3万円分のフルーツカット盛りが^^
嬉しそうに食べる6人。見てるこっちが幸せになれるよ。よかったね!!
 
 
DISC2はこれで終了。
DISC3のMC集の方も後々記事書けたら書きます(笑)