ココロキミ暮らし

語彙力皆無な私がV6への愛を中心に語ります(´ε`)

新年

気が付いたらもう年を越してしまっていました。

と、いうわけで

新年明けましておめでとうございます!!

今年もゆる~くブログを更新していく予定ですのでどうぞ宜しくお願いいたします!

 

年越しはというと、私はおこたでV6のうちわとペンライトを持ってカウコンを見てました!!2018年最後に聴いた曲が我らがV6のDarlingだなんて贅沢すぎましたね!!大変有り難うございます!!

太一くんとイノッチの司会も最高でした。

イノッチの曲紹介がいちいち可愛くていちいち悶えていました。へへ。

髪をかき上げる岡田くんに殺られたり、年男でイノシシを頭に乗せてるまーくんに癒されたり、三角形になって可愛いことしてる長イノ健にノックアウトされたり、マイク捨てて肩組んじゃう剛くんにほんわかしたり。ああ6人が好きだ。

 

タキツバのラストステージも物凄く感動しました。

思わず泣きそうになりました…。ああ本当に解散してしまうのかって考えると急に寂しさが押し寄せてくるもんですよね。

カウコンに行かれた方のレポで、泣いちゃった健くんをテレビに流すまいと、さりげなく隠した末っ子ちゃんの図があったとか。

ああ…オカダ…だいぶ胸アツなエピソードが聞けて更に涙腺が緩みましたね。

大きくなったね岡田くん…(誰目線)

 

さあそしてSuperPowers発売まで2週間切りましたね!

特典の絵柄も公開され……あの、やばくないですか?

アクスタももう最高にかっこよすぎて…(死)

そしてセブンネット限定のカレンダー…。

ビジュが良すぎるのは言うまでもないですが、5月~10月ですよ。ええ。やばいです。ヤバい。控えめに言っても最高過ぎて。

私はTSUTAYAさんで予約したのですが、セブンネットさんでも予約すべきか否か未だに悩んでいます(笑)

あの分け方はズルい、ズルいよ…

特典の絵柄はこちら♪

DISC | V6 Official Website

 

調子に乗って色々書きましたが、

改めて本年も宜しくお願い致します!

f:id:mojumojuI517v:20190103201727p:plain