ココロキミ暮らし

語彙力皆無な私がV6への愛を中心に語ります(´ε`)

Right Nowのお衣装が最高すぎる件について

頭の中では沢山記事書いてるのに、全然更新できてないことに絶望

 

ずっと、ずっと言いたかったんです。

きっと皆思ってること。

今更過ぎるけど、

 

Right Nowのお衣装、神過ぎん???

 

真っ黒のお衣装。パッと見全員統一にも見えるただの全身黒のお衣装。(語弊)

実は細かなところでしっかりとメンバーの個性を引き出してる。

衣装さん、分かってらっしゃる。盛大に感謝したい。

 

私のボキャブラリーではこの魅力が半分も伝わらないかもしれませんが、言いたい。ただ少しでも言葉にしたい。

 

 

=============================== 

まーくん。

あああこの感じ~~!!(初っ端から消えた語彙力)

キッチリ真面目に見えてちょっぴりワイルドなお衣装。肩のそれ()が王子様っぽくも見えて甘辛なギャップが垣間見える…っ!

ボタンも全部留めない、そこもいい。

 

なあのくん。

はい、ロイヤル博(合掌)

そうだよ、そうなの、なあのくんは本当にフリルが似合う!刺繍(でいいのかな)の入ったロイヤルなジャケットからチラリと覗くフリルシャツ、素敵過ぎる。まじ貴公子。

フリル着てなあのくんの右に出る者はいないよ…

 

イノッチ。

はいいいイノッチーーーーーー(すき)

長めのジャケット着せると最高に映えますね貴方のスタイルは~~っ!

あの、襟とか、キッチリしてる感じとか、堪らんです。

シンプルなようで、複雑なお衣装。こんなの着こなせるの快くんくらいだよ好きです

 

剛くん。

そうこれ、剛くんといえばそう。

ちょっとゆるい感じ…!!

剛くんらしさが存分に滲み出るチョイス、GJ。

フワッとした動きに長めのジャケットが合うったら。

シャツの第一ボタン開けてるのも良きです

 

健くん。

チャイナ風のお衣装~~!かわいいオブかわいい。

健くんは自分の可愛さをわかった上でそのお衣装着こなしてるでしょ。ずるい。

ハイネックがまたたまらん。

ズボンのゆるさもまた上に合うんですよね…素晴らしい…

 

岡田くん。

そう、岡田くんはこれよ!!

やっぱシンプル。まさに。

Vネックシャツにシンプルなジャケット。無駄に装飾しない方が岡田くんの良さが引き立つ。そう。分かってらっしゃる。

まず岡田くんにVネックシャツってのがもう100点です。

===============================

 

見れば見る程あああすきってなる…。

らいなうのMVの私服的なお衣装もまたいいんですね。特にイノッチのもふもふ感。たまらなく好きです。へへ。

取り敢えず言いたいことは言ったって感じです笑

テレビでのV6ラッシュもひと段落つき、ちょっぴり虚無感に追われたりもしてますが、健くんのテレビ出演や なあのくんのお舞台の情報があったりと、沢山わくわくを与えてくれますね!V6!(6人での出演もひそかに期待してるよ。。。)

 

オチなどない(⁻v⁻)