ココロキミ暮らし

語彙力皆無な私がV6への愛を中心に語ります(´ε`)

23周年原宿巡り

11月1日、V6デビュー23周年の日。

 

有給取って原宿巡りしてきましたイエイッ!!ww

天気も良くてお散歩日和でしたね~^^

向かったのはCDTVの対談で健くんとなあのくんが訪れた九州じゃんがら、始まりの地代々木第一体育館、そして愛なんだ2017でメンバーと島の学生達が訪れたパンケーキのお店「bills」

 

まずは九州じゃんがら

お店に入り、お好きな席へどうぞと案内され早速二人が座ったお席に…と思い店員さんに声をかけると、「V6ですか?」と聞かれちゃいましたwwとっさに「あ、そうです!」と応えるとすぐに席に案内して頂きました^///^

私はなあのくんの座ったお席に失礼しましたよ~!

そして辛いのはあまり得意じゃないので健くんが食べていた、こぼんしゃんの全部入りを頼みました!

注文してラーメンが来るのを待っているとっっっ

 

店内のBGMがV6に!!店員さん有り難うございます(合掌)

 

もうここに住みたい…

そんなこと考えているとラーメンの登場。

f:id:mojumojuI517v:20181104205121j:plain

ちょっと重いかな~~なんて思ってましたが

想像以上に食べやすい!重くない!!そしてマジで美味しい!!

これは…何度でも食べたい…正直凄く好きです。

もう是非食べて…。

V6の曲を聴きながらこんな美味しいラーメン食べられて本当に幸せだった。。。ほんと住みたい

今度はなあのくんが食べてたからぼん全部入り食べてみたいw

 

お次は代々木第一体育館

残念ながら耐震改修工事中だったので周辺までしか行けませんでしたが、あ~~ここからV6が始まったのかと思うとなんだか感慨深いものがありました。有り難う代々木体育館。いつかはライブでお世話になりたい。

f:id:mojumojuI517v:20181104210217j:plain

 

最後はbills!

めちゃめちゃお洒落なお店で、私なんぞが行って良いものなのかとちょっと恐縮しちゃいましたwwww

V6が座っていた席が良く見えるお席に案内して頂きました!笑

早速リコッタパンケーキを注文!

f:id:mojumojuI517v:20181104212006j:plain

*1

パンケーキって重いし甘くて飽きちゃうイメージあったんですけど、ここのパンケーキふわっふわだし甘すぎなくて美味しかった~!メープルかけてもかけなくても美味しいですよ♡

 

 

V6尽くしで本当に楽しい旅でした!!

また色々巡りたいです^^

*1:アイシングクッキーは持参したもの。写真のためだけに出したので、店内では食べてませんよ!´×`