ココロキミ暮らし

語彙力皆無な私がV6への愛を中心に語ります(´ε`)

はっぴーはろうぃいいん!~30Anniversaryを添えて~

テレビ見てるとたくさんハロウィンって単語聞きますね~!

 

トリックオアトリート!

…なーんて今年も縁のない言葉でした(゜゜)笑

ハロウィンっていうと、なんとなくオレンジとか紫のイメージがあるんですよね…。

オレンジと紫。

健くんとなあのくんのメンバーカラー。

 

てなわけで桃パスタとハロウィン~✧˖°

f:id:mojumojuI517v:20181031185458p:plain*1

 

 

そしてそして!

我らがイノッチ入所30周年の日でもあります!!!!

イノッチーーーーッッ!!30周年おめでとう!!!!

アイドルとして輝いてるイノッチが大好き。アイドルになってくれて有り難う。これからもずっと、アイドルの、V6の井ノ原快彦でいてください♡

*1:センス皆無