ココロキミ暮らし

語彙力皆無な私がV6への愛を中心に語ります(´ε`)

23Anniversary

ギリギリの更新ですが!

 

V6デビュー23周年おめでとうございます!!(ドンドンパフパフ)

 

V6も23歳ですって。23年も同じメンバーと一緒にいるって、ものすごいことですよね。実際私が生きてる年月よりも長いわけで…。

この先もずっと、彼らのペースで6人で歩いていってほしいです。

ずっとずっと、6人笑顔であってほしいです。

でもやっぱり、6人がV6として在ってくれるだけで、それだけで充分。*1

時の流れは色んなものを変えるけど、23年間ずっとV6はV6。きっと絶対、この先もずっとV6はV6!

私はずっと彼らについていきますよ~!!

6人の幸せを願って。大好きです!

f:id:mojumojuI517v:20181101231707p:plain 

 

さあ・・・24周年目、スタートです!

 

*1:願わくばもっとグループの活動が増えてくれればいいなあ、なんて笑