ココロキミ暮らし

語彙力皆無な私がV6への愛を中心に語ります(´ε`)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

思い立ちランキング

V6

私ずっと考えてたんですよ。 いや唐突になんだって感じですよね。 どういうことかと言いますとね。 V6の曲聴きながら、「あ…この曲のこの人のこのパート超好き」とか考えること結構あって。これ共感してくれる方結構いらっしゃるのではとか勝手に思ってるん…

OKADA

一日遅れになってしまいましたが。 岡田くんお誕生日おめでとうございました!!(ドンドンパフパフ) 実は当日はLINEの一言部分に岡田くんへの愛を長々と綴っておりました。笑 そんなことする前にブログ書けよって話(´v`;)(戒) 折角だし、ここでも綴ってお…

続・The ONESコン初回B盤の雑感~DISC2~

だいぶ間が空いてしまいましたが! 改めてONESコン初回B盤DISC2の雑感続きを書いていきたいと思います! 【前回までのDISC2の感想はこちらから♪】 【V6 LIVE TOUR 2017 The ONES】 ~DISC2~ シンクロするまでリハに戻れま6!乗り物で移動してる剛くん、イノ…

ベビー²フェイス

水曜日の朝のことです。 いつものように何気なくツイッターのTLを見ていると、 「健くんに前髪が!!!!!」という種のツイートを拝見しました。 え??健くんに前髪?? 仕事中もずっと、健くんに浮気してるのかお前ってくらい健くんのことで頭がいっぱい…

23周年原宿巡り

11月1日、V6デビュー23周年の日。 有給取って原宿巡りしてきましたイエイッ!!ww 天気も良くてお散歩日和でしたね~^^ 向かったのはCDTVの対談で健くんとなあのくんが訪れた「九州じゃんがら」、始まりの地「代々木第一体育館」、そして愛なんだ2017で…

23Anniversary

ギリギリの更新ですが! V6デビュー23周年おめでとうございます!!(ドンドンパフパフ) V6も23歳ですって。23年も同じメンバーと一緒にいるって、ものすごいことですよね。実際私が生きてる年月よりも長いわけで…。 この先もずっと、彼らのペースで6人で歩い…