ココロキミ暮らし

語彙力皆無な私がV6への愛を中心に語ります(´ε`)

OKADA

一日遅れになってしまいましたが。

 

岡田くんお誕生日おめでとうございました!!(ドンドンパフパフ)

 

実は当日はLINEの一言部分に岡田くんへの愛を長々と綴っておりました。笑

そんなことする前にブログ書けよって話(´v`;)(戒)

 

折角だし、ここでも綴っておきますへへ

 

岡田くんへ

 

岡田くんがV6としていてくれること、本当に嬉しく思います。

沢山の紆余曲折を経て、悩んで迷って、それでもV6にいることを選んでくれて本当に有り難う。お兄ちゃん達を信じてくれて有り難う。

 

演技が上手な岡田くんも、ひらパー兄さんな岡田くんも、ストイックな岡田くんも、すぐに照れちゃう岡田くんも、お尻大好きな岡田くんも、妖精信じてる岡田くんも、骨で立つ岡田くんも、とにかく変態な岡田くんも、博に蝋人形にされたい岡田くんも、夫婦や剛健に嫉妬しちゃう岡田くんも、お兄ちゃんが大好きな岡田くんも、全部引っ括めて大好だ!!!!!

 

岡田くんは人生の半分以上をV6として生きてる、それはきっとこの先も変わらないって信じてます。今の岡田くんのことずっと信じられる。アイドルとして劣等生だなんてもう言わなくていいんだよ。岡田くんは私にとって最高のアイドルだ。だから胸張って!! 

 

ずっと変わらない笑顔で居てくれたらそれでいい。岡田はオカダ!!これからもお兄ちゃん達に沢山甘やかしてもらってねww

 

改めてお誕生日おめでとう。生まれてきてくれて有り難う!

 
もじゅ

 *1

 

今回もケーキ買ってきましたよ~!ミルクレープ、召し上がれ!

f:id:mojumojuI517v:20181119192149p:plain

 

そうそう、バースディ動画見ました。

可愛いの暴力でした。有り難うございます。(合掌)

期間中は見まくることにします。目の保養。

剛健ちゃんが安定すぎて笑ったけども

個人的に激萌えしたのはイノッチの准ちゃん呼び(^///^)

*1:まるでお手紙。笑