ココロキミ暮らし

語彙力皆無な私がV6への愛を中心に語ります(´ε`)

SuperでRightなフライングゲット

いやタイトルこじつけすぎ()

 

皆さん元気ですか!!!!!!

ついに明日は……そうです。

「SuperPowers/Right Now」発売日!!!!

 

やった~~!!ついにですね!!

まだかなまだかなってそわそわしてたけど、あっという間に発売日!!

私はTSUTAYAさんの店頭予約したんですけどね、フラゲは出来ないものだと思ってたんです。*1

明日か~~明日か~~なんてお仕事中もそわそわ。

そしたらですよ。お昼休みにメールが来てるなって見てみたら、

受け取り店舗にお品物届いたから期間内に取りに来てね☆って趣旨のメールがTSUTAYAさんから送られてきてたんですよ!!!!!

まじかよ嘘だろフラゲできる!?!?!?!ってなってお仕事終わりに急遽TSUTAYAに。

大きな箱で受け取りました。笑

このままなんだ!まじか!って思いながら受け取りました。

本当はCD受け取ってから今日発売のテレビジョンZoomも買おうとしてたのに、流石に大きな箱抱えた状態で店内うろつくのも…ってなったので一度車に置いてからZoomさんも購入して参りました。

 

ええ。

あの。

 

どっちの感想も言いまくりたいんですけどね!!

すぱぱわ/らいなうの方はまだ発売前ということで後日記事にしたいと思います!(多分)(恐らく)(絶対とは言わない)

いやでも最高でした…。これだけは言いたい。買って損はしない絶対。

三形態買うべき…。

通常、初回ABどれも持ってて損ないですええ。絶対。しかもアクスタついてきますしね。アクスタ…想像以上に凄くて最高でした(消えた語彙力)

 

そしてテレビジョンZoomさん。

まずサスペンダーですよ………。

あんなにサスペンダーが似合うアラフォーいます??V6のほかにいます??

信じられません!!!!!かわいい!!!!!!GUILTY。

二人ずつのお写真も最高オブさいこうでした。個人的に萌えるコンビだったので無事にしにました大変有り難うございます。対談も可愛すぎて…。

 

今週はテレビもたくさん出られるし、供給がいっぱいでやばい(やばい)

こんなに幸せでいいのかな(?????)

何はともあれV6週間、楽しんで行きましょ~~~~!!

*1:なんせCDフラゲなんてしたことないので…笑