ココロキミ暮らし

語彙力皆無な私がV6への愛を中心に語ります(´ε`)

供給多量

気が付けばもう12月も下旬。

そしてSuperPowers発売まで1か月切りましたね!

なんだか色々あっという間に過ぎて行って驚きです。

 

今日はちょっとした雑談。

 

先週のFNS歌謡祭、見ました。ええ。

サンジに寄せたという健くんの金髪に沸き、Darlingに沸き、そしてSuperPowers初披露に沸き、爪痕を残して無事に終えてくれましたね。(日本語)

それだけじゃないだろ。と。ええ、そうです。何が言いたいかと言いますと。

イ ノ ッ チ の 投 げ キ ッ ス

ええ。私ですか?

息してません。

いや、あんなの突然やられたらムリです、心臓止まりますよ

まずあのビジュアルずるいじゃないですか。髪型めちゃくちゃ好きですかっこよすぎて出て来た瞬間「はああ快くん今日の髪型素敵やばいかっこいい好き好き」って語彙力とかいろいろ家出したというのに、更に投げキッス。推しの投げキッス。

有り難うございます!!!!!!!!!

未だにあの衝撃が消えません。何度も録画見返します。好き。

 

SuperPowersは翌日にMVも解禁されましたね!

世界観かっこいい!それぞれモチーフの果物も出てきましたね。なあのくんだけナスでしたけど…(笑)

FNSからバックダンサーに対する賛否の声もよく見ますが、今後披露する際はどうなるのか気になりますね。

個人的な意見としましては、あれだけ大人数だとメインの6人が目立たなくなってしまうのでいない方が…とか思っちゃいますけどね…(小声)

 

12月24日はCDTVの出演も決定しましたね!!!!

クリスマスイブにV6が見れるなんて…!最高のクリスマスプレゼントです本当に有り難うございます;;;;;

一体なに歌うんですかね…。個人的にはMIRACLE STARTER*1辺り歌って欲しかったりしますへへ(´`*)

 

雑誌ラッシュもやばいですね…!

沢山出てくれてめちゃめちゃ嬉しい反面、追いつけねえ…!とか焦ってますww

私雑誌類は立ち読みしてビジュアルだったりページ数だったりインタビュー内容だったりで買うか否かを決めるんですけど、最近出てるやつはもう全部買っちゃいました。

だって全部最高だったんだもん!!!!!!!!

特に好きだったのは月刊TVnaviさんですね。

二人毎に分かれてのショットがあったんですけど…

剛健・井ノ岡・坂長でいらっしゃいました大変俺得でございます有り難うございます。(合掌)

それもまたそれぞれのコンビの良さが引き出されているお写真で…あの…見ればわかる(極論)とにかく最高です。

ピンナップも素敵過ぎました。100冊くらい買おうかと思いましたがおかねの問題で諦めました。笑

 

 

とにかくV6さんの供給が沢山で幸せです。これだけで生きられます。

年末にはカウコンもありますしね♪

残念ながら私は落選したのでおこたでゆっくりと見ます~!

 

最後に未だに抜けないイノッチの投げキッスを投下(笑)

f:id:mojumojuI517v:20181220221618p:plain

*2

*1:この季節やたら聴きたくなるんですよね

*2:似てないのはご愛嬌で…(苦笑