ココロキミ暮らし

語彙力皆無な私がV6への愛を中心に語ります(´ε`)

The ONESコン初回B盤の雑感~DISC1~

現時点で一番最新のコンサート、「The ONES」

こちらのDVD初回B盤の感想をゆるゆる~っと書かせていただきますよ!

メンバー全員に目を向けてるつもりですが、

私がイノッチ担で井ノ岡推しということで感想に多少偏りがある*1のと、

見ながら書きなぐった簡易メモを元にまとめた超雑感想なのをご了承ください!

 

【V6 LIVE TOUR 2017 The ONES】

~DISC1~

 

オープニング曲

◆Can't Get Enough

いやはや…しょっぱなから最高にえっちですお兄様方…(死)

最初にこの曲持ってくるあたり。殺しにかかってきてるよね?

椅子とV6を絡ませるとエロになるんだからもう。。。

 

◆never

個人的にneverのダンスが死ぬほど好きなので死にました。(?)

これ、手を使って表現するところ多いけど、マイク持ってるの

だいぶ大変だよね…。だが完璧にこなすから恐ろしいV6。

イノッチの「you…」で私4415回くらい死んでます。

 

◆BEAT OF LIFE

この曲初見でした!超テンアゲじゃないか!

カモンカモン言われたら私軽率についていくよ(??)

この時イノッチ前髪長いから目にかかっちゃってるけど、

頭振って前髪払う仕草がものすごくかっこよくて

私の心臓行方不明。

 

◆SOUZO

イノッチが雄々しくて死ぬ

(この時点で既に何回魂持ってかれてるの私)

 マイクスタンドがメンバーカラーに光ってて

うおおすげえってなった(笑)

 

HONEY BEAT

上手くハニビに流れるの天才

長野くんから岡田くんの肩組んで連れ出してた!

そして岡田くんに投げられてる(語彙力)

 

◆Beautiful World

ラスサビ前のまーくんソロの後、

准健ちゃんがわちゃわちゃしててかわいい。

 

◆Answer

曲の入り方が死ぬほどかっこいい…

(ここから刹那的Nightの衣装になってる)

イノッチちょっと前髪の端が

ぴょんぴょこしてるかわいい(かわいい)

岡田くんのソロの歌声が最高にかっこよくてギュンってきた。。。

 

◆Remember your love

一番のサビ前のソロの後のイノッチの表情が

やばすぎた。心臓刺された。

そのあと二番サビ前でまーくんに胸に刺さる針抜かれた

「日々のすべてを」の伏し目がちのイノッチ…(死)

私伏し目がちのイノッチめちゃめちゃ好きなんだよ…

 

◆Round&Round

映像とダンスが融合しててかっこいい

ラスサビの「無意識の中」のところの

長野くんの色気がやばすぎます

 

◆刹那的Night

衣装の色がライトで変わるのほんますこ。

360度回る!!くまなくメンバーを堪能できr

閉じ込められる(?)演出もかっこいい…。

 

◆COLORS

みんなあったかい表情してて、なんだろう、

心がほっかほかした。(語彙力)

あと最後のソロ歌い終わったイノッチ

の表情がやばくて全私が死んだ。

 

◆by your side

オバドラがわちゃちゃしながら歌ってて可愛い~~

ってなってたら井ノ岡おま…(死)

そこに負けじとついていく健くん。カワイイ

ちょtttとまーくんバーンしてました!?

イノッチのお手振りの時の表情が

あまりにも優しくて死んだ

 

◆Believe your Smile

曲の流れが神かよ。

岡田くんの煽りがたまらんでした。

岡田くんに罵られたい。おっとつい願望が。

 

~MC~

イノッチのキャラがブレブレです(笑)

ここに関してはメモがわけわかめで上手くまとめられない

ので、メモってあることそのまま書きます!!!!!

—————————————————————————

‣岡田くんによる長野くんの骨折モノマネw

‣イノッチの靴を愛でる剛くん

‣突如現れる平野快彦

(^▽^・)「蝋人形にしてやらない!」

 (゚ー゚)「してほしぃ~♡」

‣博、100045歳のお誕生日!!(笑)

‣段取りを忘れる三宅健

‣長野くんのお顔付きケーキ登場!

 サイトでファンに募集した長野博のイイところ

 40個も書かれていました!

 (^▽^・)「ケーキ本物だぁ~!」

 小指で舐める(←ここ可愛すぎた)

 (^▽^・)「おいしぃ~♡」

‣健くんも何気食ってるぞwww

‣予想外の場所からバナナ登場に喜ぶ剛くん

 (この後隠れてバナナ食してる剛准w)

‣V5に長野くんのイイところをインタビューするVTRが流れる。

‣さり気なく長野くんの助手席に乗ってるアピール

 するまーくん。(坂長尊い。)

‣准健による長野くんのイイところがマニアックすぎるw

会場「はっぴーばーすでーでぃあなろし~♪」

‣ファンに吸われる三宅健

——————————————————————————

 

 

◆会って話を~20th Century~

王子様みたいなお衣装…(好き)

哀愁漂う優しい歌声に死亡。

ハンガーにかかった服に袖を通して女性とダンス

してるようにみせる演出。考えた人天才か。

本当にそこにお相手がいるみたいに見える…。

 

◆足跡

これ初見でした。

メロディと歌詞が素敵で…

6人が本当に綺麗すぎて泣きそうになった。

 

◆太陽と月のこどもたち

とんでもなく優しい表情で歌う6人。

真ん中に集まって長野くんに戯れてるかわいい

 

◆DOMINO

一気に不穏な雰囲気に。

最初のトニセンのラスボス感やば。

ほんとこの曲短いのに存在感ハンパねえぜ

(ここで衣装変更トニカミ別)

 

◆Get Naked(Coming Century)

ひえ、まってくれ、まっってくれ、、、

エロの大洪水だよ、どうしよう、え、まって、

エロ、、、エッロ、、、イケナイモノを見ている気分に、、、

これは、、、カミセンに抱かれました(死)

 

◆SPARK

(ここでトニセンも同じ衣装に)

バリバリ踊ってくれるのすき。

この曲ほんとかっこいいんだよなあ…。

途中のピンク系のライトがまた、エr

 

◆MANIAC

あの、サビのとこの剛くんに射貫かれてる感じでやば(伝われ)

ラスサビ前のイノッチソロ、イノッチがメンバー操ってる

感じのダンス最高じゃないですか????

 

◆レッツゴー6匹

この流れのレッツゴー6匹、ギャップ最高過ぎやしないか!

銀テ発射!この音いいよねなんか好きなんです

あ…あ…井ノ岡が仲良く肩組んで揺れてる…(死)

サビでは6人で肩組んで踊るの可愛い最高、、、

 

Medley

Sexy.Honey.Bunny!

(゚ー゚)「りーだーどこだぁ!りーだー行くよぉー!」

(●●)「Sexy!」

(゚ー゚)「きたあーーー!!」

このやり取り何度見てもかわいい。

 

~グッデイ!!

確か最初だったかな…岡田くん、

(゚ー゚)「おま!おま!」

ってひらパー兄さん降臨してた、かわいかった。

(゚ー゚)「森田さんがシェケラ行きますよ!森田さん行きますよ森田さん」

(仝_仝:)「シェケラ」

(゚ー゚)「ぉう///」←なんだったんだこの反応(笑)

 

~愛のMelody

会場が一体になっててとんでもなくきれいだ…

サインボール投げ込み!

イノッチと剛くんが客席の方いるめっちゃ近いいいなああ

 

~本気がいっぱい

もういっちょ!で煽ってくんの最高でした!

ここでかなりVIBES上がる~~~

 

MUSIC FOR THE PEOPLE

センターステージでバリバリ踊ってくれます(ありがとう)

MFTPに関しては今更もうなにもいうこともないけど、

やっぱりデビュー曲は最強だってはっきり分かんだね!

 

~愛なんだ

ほいほい!ほいほい!うえい!

岡田くんが健くんのベストぴらってやって

二人でニコニコしてた。天使か。

健くんのお衣装に何かあったのかな気になる…

(●●)「どうして~こ~んな~に~♪

   皆が可愛いんだろーう!!」(死)

井ノ岡が肩組んでる度に尊さに私が萌え死ぬ。

Cメロで、「ひろし!ひろし!」の煽りで

センターでステップ踏んじゃう長野くん。

からの健くんにおいでおいでされて向かうと…

ほっぺにちゅー!!!!!!!!!!

桃パスタ(遺言)(合掌)

 

◆ボク・空・キミ

青系の照明と足元の霧?白煙?なんていうの?(ボキャ貧)

雲の上にいるみたいで綺麗。

とっても優しい曲調に下手に華美にしない演出が合ってる。

なんか最後健くんが泣き出しそうな表情するから

泣きそうになっちゃうよ!?!?!?

 

 

たくさんのお写真と、「the ONES」の

文字をバックにDISC1終了。

 

一曲ずつ書いてたらかなり長くなってしまった…。

最近のライブでもバリバリ動いてるV6は

全く年齢を感じさせないし、むしろどんどん進化してて

カッコよすぎる。こんなの好きにならないわけがない!

ときめきすぎて私の心臓どっかいっちゃいました。

 

DISC2の感想はまた次回に^^

 

 

*1:目、12個欲しいね