ココロキミ暮らし

語彙力皆無な私がV6への愛を中心に語ります(´ε`)

The ONESコン初回B盤の雑感~DISC2~

寝ようかな~…

なんて思いつつも、書きたい衝動に駆られたので

ONESコンDISC1に次いでDISC2の雑感を。。。

相も変わらずの偏見有りの語彙力皆無感想ですがお許しを!(笑)

 

【DISC1の感想はこちらから♪】

 

【V6 LIVE TOUR 2017 The ONES】

~DISC2~

 

アンコールで再登場するV6!

 

◆The Ones

(お着替えでライブTシャツ!)

フード被る健くん可愛いが爆発してる。

イノッチのTシャツ重ね着好きです。すき。

「教えてくれたんだ♪」で長野くんを見つめる岡田くん。

ラスサビ前で、この指止まれ!ポーズをする岡田くんに

集まる5人!(アドリブらしいじゃねえか准一ィ…最高だぜ)

わっちゃわちゃして歌ってるのかわいい……(合掌)

「有り難うございます」言い合うイノ健ww

 

◆ハナヒラケ

やっぱこの曲すっごく明るくなれる。

ソロパートを「ひろし」に替え歌して歌う岡田くんww

豪快に色紙をぶん投げるイノッチ!!画面突き破って色紙飛んできてくれないかしら……(??)

剛健の色紙にキスしてから投げるのほんと好き

 

◆WAになっておどろう

博をアピールしたくて仕方ない岡田くんww絶好調だな

まーくんカメラ目線で(●●)「明日も頑張ろうぜ!」

そのアングル、最っ高です。

タオル投げるイノッチ。イノッチの使用済みタオルが欲しい人生でした。

ラスト健くんの投げキス!頂きましたぁ~!!

 

しかしまだまだ終われない!

ダブルアンコール!!

 

◆Cloudy sky

イノ健ステージで全力ダッシュ

勝者イノッチ!!自分の歌う番にはもう息整ってるの流石すぎ。

向き合って長野くんの首にタオルをかけてあげる健くん。

そしてそのまま…でこチュー!!!!!!!

笑いあう二人…アラフォーのおじさんとかうそでしょ…

私には天使の戯れにしか見えなかったよ。

 

(・△・)「みんなのこと(顔隠し)愛してる」投げキス♡

 

鳴りやまないアンコール。

下がらないボルテージ。

そしてそれに応えるように…トリプルアンコール!!!

 

登場早々長野くんからひとこと。

(^▽^・)「みんなのこと、愛してる!」顔wwきゃわいい

◆CHANGE THE WORLD

この曲アンコールで歌われる率高いよね。個人的にずっと前から好きな歌だからめっちゃ嬉しい。*1

そして最後は……

(・△・)「だから……愛してるってばァ!」

投げキス!ウインク!萌えのダブルコンボで私死亡!

やっぱりV6のライブは健くんの投げキスなしでは終われない♡

 

 

 

ライブ本編はここで終わり、

MC中に触れた長野生誕企画

「博のイイところ45!」

 のVTR完全版的なものが収録されています^^

トイレ直後のイノッチシャワーに行く前の健くん逃げる岡田くんマッサージ中のまーくん髪の毛セットしてる途中の剛くんの順で長野くんのイイところを訊くスタッフ。タイミング計ってるのかしらww

個人的にツボだったのは、

(●●)「長野はいいところしかない」

 とべた褒めしながら虫食っちゃうまーくん

 “イイところ”を訊いてるのに

(仝_仝:)「荒い部分を持ってる。しつこいw」

と貶しまくる剛くんww愛ゆえに…だね??ww

 

最後はコンサートの後にお誕生日企画の感想を

インタビューされてる長野くんの頬に

通りすがりにちゅーしていく健くん。

桃パスタ百合説濃厚(合掌)*2

 

 

もう一つ、DISC2に収録されている企画があるのですが、

割と長くなりそうなのでそれはまた別記事にしようと思います(´▿`*)

*1:犬夜叉が好きで、その主題歌だったから

*2:私には桃パスタが女子高生の戯れに見える…。かわいい×かわいいは正義。どう足掻いても百合。