ココロキミ暮らし

語彙力皆無な私がV6への愛を中心に語ります(´ε`)

ベビー²フェイス

水曜日の朝のことです。

いつものように何気なくツイッターのTLを見ていると、

「健くんに前髪が!!!!!」という種のツイートを拝見しました。

 

え??健くんに前髪??

 

仕事中もずっと、健くんに浮気してるのかお前ってくらい健くんのことで頭がいっぱいになって、まじで健くんに前髪が降臨したのか??と半信半疑でした(笑)

 

帰宅してすぐに、その日(11月7日)に放送されたアメジパ*1を視聴。

 

ちょっと、マジじゃないですか。

マジですよ、ええ、マジです。

お久し振りに健くんに前髪が降臨してました!!!!!!!!

髪色も明るくなってておかっぱの可愛らしいヘアスタイル…。ベビーフェイス三宅健。まじであの人39歳??うそでしょ。誰が信じるのよそんな可愛い顔してこのやろう…(萌死)

今までの髪もとてもとても好きだったけど、やっぱ前髪ある健くんいいな。可愛いな。年取るどころか若返ってるな。どうなってるんだ。ありがとう前髪。

 

というわけで今回のスタジオメンバーは、健くんと岡田くん。

美人外国人妻の夫を当てろ!という企画でした^^

細かい内容は割愛しますが、個人的にツボだったポイントを一つだけ叫ばせてください(笑)

 

深読みしすぎたのか見事に予想を外してしまい美人妻外国人の夫に、「演技凄いのに人の演技は見抜けない」*2的なことを言われ落ち込む岡田くん。

そんな岡田くんの頭を健くんがすかさずなでなで…。なでなで。(ここで私の心臓が止まる)

あの。あのさ。V6といると甘えん坊になっちゃう岡田くんと、岡田くんの前だとちょっとお兄ちゃんになっちゃう健くん。

尊い尊いの極み。准健ちゃん可愛い。(合掌)

 

なんだか三宅健にさんざん踊らされてしまいました。笑

ファンの反応も手に取るようにわかってたんだろうなあ。まんまとしてやられたぜ。ちくしょう好きだ。

とにかく健くんの前髪が愛しかったので衝動描き(・△・)

f:id:mojumojuI517v:20181110004322p:plain

 

健くんの前髪でこんなに記事書けちゃうとは…笑

剛くんの前髪も降臨する時が楽しみだ。*3

*1:

アメージパング!|TBSテレビ

*2:曖昧ですが確かこんなニュアンスだったw

*3:個人的にカミセンは前髪あった方が絶対的に好き。もちろんなくても好きだがな!