ココロキミ暮らし

語彙力皆無な私がV6への愛を中心に語ります(´ε`)

グルメ変態もといロイヤル貴公子

おそばせながら

なーのくん、

46歳のお誕生日おめでとうございました!!

 

なーのくんに届けることはできないけど、

紫色のケーキを食べなきゃ!という

謎の使命感に駆られ

「確かローソ〇に紫芋モンブランがあったはず!」

と仕事終わりに3件ロー〇ンはしごして

どこも置いておらず…

ちくしょう許さん!と半泣きになりながらも

家路と反対方向にある、ペコちゃんでお馴染みの不〇家に。

 

あ り ま し た

 

心なしか、紫芋モンブラン、ひと際輝いて見えた。

すぐにモンブラン購入して*1やっとの思いで帰宅。

 

チビなあのくんに食べていただきました♡笑*2

 f:id:mojumojuI517v:20181011192028p:plain

 

これからもたくさん美味しいもの食べて、

変態っぷりを世間に知らしめて、

V6の皆とともにずっと笑顔で進んでいけますように。

大好きだよ~!

 

 

そうそう、帰宅してからバースデー動画みたけど、

天使しかいなくてびっくらこいたよ。

アラフォーのおじさん集団…?嘘だよね?

天使のお戯れかしらって思ったわよ…。

*1:ついでに両親と弟にお土産も

*2:なーのくんに見えない(絶望)どうしたら似るの…w