ココロキミ暮らし

語彙力皆無な私がV6への愛を中心に語ります(´ε`)

コンDVDのはなし。

V6新参者の私、もじゅ。

ひっそりとV6のライブDVD、ゆるゆる集めています。

 

最初に手に入れたのは

V6の20周年に行われた、通称「フォエバコン」の初回A盤。

そして続けて2008年の「VIBESコン」初回。

 

人生で初めて見たV6のコンDVDは「VIBESコン」。

想像以上にかっこよく「アイドル」な6人と、スタッフ、そしてファンの方々で

創り出す”コンサート”というものに惹き込まれ、

もっとたくさん彼らを知りたい!踊って歌う彼らが見たい!と強く思い、

間を空けてから最新2017年の「ONESコン」初回B盤、

2010年の「READYコン」READY盤、

2013年の「OMGコン」初回A盤を購入。

フォエバコン⇒READYコン⇒OMGコンの順に

ONESコン以外を制覇して参りました。

 

さて本日、時間が作れたので。

ONESコンも見たぞ~~~~!!!!!

 

見ながら個人的にギュンって来たところとか

ちまちまとメモしたので、雑に感想も記事に

したいなって思ってます^^

 

取り敢えずはONESコン、ゆくゆくは所持してるDVD

全部の感想とか書いていきたいなあ~!

 

それに、生きてるうちに絶対に

「アニバコン」初回

「Voyagerコン」初回

「セクバニコン」WALK盤

も手に入れたいところ!

 

ということで、次の記事からONESコンの雑感書いていきます(笑)