ココロキミ暮らし

語彙力皆無な私がV6への愛を中心に語ります(´ε`)

思い立ったが吉日

と、いうことで。

 

ずっとやろうかやるまいか迷ってたのですが、

色んな方のブログを拝見していて

「私もやりたい!!!!!!!!!!」

と思ったので、、、やっちゃいました(笑)

 

壊滅的な語彙力の無さで

「むり」

「すき」

尊い

「しぬ」*1

 とかそんなことしか言えないので、

そんな私がブログなんてっ!><…とか色々考えてたんですけどね…。

勢いって、だいじ。

 

更新頻度は多くないかもしれないですが、

たくさんV6(イノッチ多め)の愛を綴っていけたらいいな、なんて。

 

かくいう私、まだファンになって5か月弱の新参者なので

愛なんて語っていいのかと恐縮してしまいますが、

「ウェルカムだぜ!!!!」

と言ってくれる神様がいることを信じて(???)。

…お手柔らかにお願いします!(笑)

 

 いつかの機会にV6にハマったきっかけとかも

お話ししたいと思います^///^

 

 

ではでは次の記事でお会いしましょう!

 

 

*1:私的超活用的4大語彙